コンテントヘッダー


このページのトップへ
コンテントヘッダー

超久しぶりww

ブログの事をすっかり忘れていた†MIHO†です。。。

GUY君に言われて気づきましたwww



さて、今日は夏候純がファッションショーしてくれたんでUPするか^-^


060209_200042_0000.jpg

黄ばみパンダ


060209_200404_0000.jpg

^-^


060209_200522_0000.jpg

生足っっっっっっっっっっっっwwww


060209_200605_0000.jpg

そしてノーコメント^-^



あんま書くことないなwww

GUY君は泉3000回超えてるそうなので頑張ろうと思いました。はい。終わりです。^-^
このページのトップへ
コンテントヘッダー

今日から!!

今日からブログはじめます~

さて! 今日は学校が1限で終わるという奇跡が!!! 

んで、暇だったから無双やろうかと思ったらインストールできねー><
夕方からずっとやってるけど、まだ半分もインストールできてない^^w

せっかくwebmoney買ったのに(;ω;)

早くINして夏圏を鍛錬しなおしたい~~~wwww



前将軍なったばっかりだから早くR5つかって遊びたいのに


防御改造のガチ鉄鞭が作りたい!!!

あとは双錘がほしい^^



てか!ネタ無いwww

何書いていいのかわからんぞw



んまっ、ばいばーいwww
このページのトップへ
このページのトップへ
プロフィール

デイ【禰】

Author:デイ【禰】
やほー!!
名前:†MIHO†
所属:曹操軍

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
